イヤホン落としたー(泣)iPhone付属に似たイヤホン見つけた | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィUMAくんです。

 

iPhoneのイヤホンはとうの昔に断線して使い物にならなくなり…

 

予備で持ってた(元カレのスマホについてたイヤホン)イヤホンを使ってましたがそれを先週落として無くしましたーショボーン

 

元カレからもらったものなのでどーでも良いのですが笑

 

イヤホンがないと不便です

 

 

 

これだったんやけど…

 

元々Android携帯付属のイヤホンのせいか…カリィUMAくんのiPhoneが古いせいか…互換性がなく…オン/オフはイヤホンのボタンでできたのですが、ボリューム調整や早送りなど全くできませんでしたアセアセ

 

ちなみに…このイヤホン洗濯して乾燥機までかけたのに生存されてました笑笑強い子です。

 

あと、重さもあった為しょっちゅう耳から外れて落ちた。イヤパッド

 

 

こーゆーイヤパッドがすぐになくなる。(100均でも売ってます)

 

で、私的にこーゆータイプのイヤホン向いてないなーって思って。

 

iPhoneに付属してるタイプの耳穴を選ばないのがいいなーって。

 

で、見つけた

 

 

 

きたこれ照れ

 

クリソツです。

 

シャレオツな北欧デザインです

 

 

と、いう事でヨドバシへ買いに行って来ます♪