出雲経由で京都から実家へ | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィUMAくんです。

今週は臨時で実家へ帰ってきました…

鍵を取りに帰省した訳じゃないよ(笑)実家へ忘れた鍵は翌朝会社へ届く様にして無事受け取りましたからルンルン

ホンマは京都から広島まで新幹線で帰ってそこから実家までバスで帰ったり、地元までの直行便で6時間かけて帰ったりするんやけど…

ずっと気になってた
「出雲大社」へ寄り道して帰省しました

二年前にお願いして、無事に彼氏出来て中間報告しないとなーって思ってて。

まあ、結婚したらそれでお礼参りしたらいいんかも知れへんけど…

ここは刻んで行こうと(笑)

よく言うやん?

小さいお願いからコツコツとハート

恋人いなかったら、お願いする時に「結婚できます様に!」とお願いするんじゃなくて、まずは「恋人ができますように!」とお願いする。
イヤイヤ、そんなに待ってられねーよ!?な状態なら「結婚前提でお付き合いできるような恋人ができますように!」とお願いする。


それが叶ったら、次の段階のお願いをする…

よく言われてる事ですよね(*´ω`*)

去年は父親が亡くなったりで喪中のお参りは良くないと聞くので(49日)念のため1年は神社系には行かず、宗派のお寺参りのみ行ってましたルンルン

たまたま、京都から出雲市までの夜行バスが残り1席空いてて…これもご縁や照れ遠回りやけど、行こうルンルンって行ってきました。

22時半発で朝6時着。

出雲市駅に到着して、少しお化粧して(風呂上がりドすっぴんでバスに乗ったから)一畑電鉄へ

そしたら、そんなに待つこともなく乗車。

1度乗り換えして、出雲大社参道すぐ横の駅に着きました。

7時前だったからか…

人はチラホラいるものの…全然少ない照れ


{6CD519B8-52DE-4069-BB1A-01A269EA3C36}

見て!人っ子1人いない状態の出雲大社撮れたのって奇跡的じゃないですか爆笑

すごーい!


何か願いが叶いそうで仕方ありませんルンルン

とても御縁深い事なのでハート

1体1でお願い聞いていただいた感じもします。



今年まさかの!?

イヤイヤ…まさかね…


まさかの事が起これば報告します照れ