3月だよ~。中国ドラマ「君、花海棠の紅にあらず」とかSHINeeとか | しあわせのほし☆

しあわせのほし☆

あかり☆の好きなことについて語るブログにようこそ!!
主にエンタメのことをつぶやいてます!
古今東西老若男女踊る人を見るのが好きです☆

尹正さんのMBTI、納得の結果だよねー。

画面越しにうける印象と同じ☆皆に好かれる良い性格~。

って思ったんだけど、タイプどれだっけ。ISFJでよい?

 

 

 

お、バラエティの写真あがってますね。

 

個人ホームページ - 微博 (weibo.com)

 

 

「麻雀」な尹正さん。まだ見たことないんだよね。

腰やられそうだけど、器用にキャッチ。

 

 

 

 

 

 
 
癒しの空間ですか?
 

 

 

 

 

完全猫派だけど、たまには、犬の話。