SHINee!オニュ君のこの曲よいねー☆素敵☆

ミュージカル調ですね。

あんまり見たことないオニュ君を見る感じ。

途中、血?ってなるけど、血じゃないのか?

 

 

 

 

中国ドラマ「君、花海棠の紅にあらず」第40話「針の筵」

の印象的なシーンの感想☆

妓楼でヤケ酒してる商老板のところに、二旦那が来たとこ。

 

二旦那が二人で話そうと、妓楼の女性退室させるのを

見ての商老板。「チッ、二人きりで説教タイムかよ!!!」みたいな

いらついた表情するんだよねー。

飼い主の帰宅が遅くて拗ねまくった猫ちゃんのごとくいらついてます。

 

でも、その予想に反して、心からの味方してもらえる良いシーンなんだよね。

誰もが言われたいセリフかも。

 

 

 

 

 

新しい学校のリーダーズ!怪談「トイレの花子さん」がモチーフですね。

見事なコンテポラリーダンス☆見応えあるね。

 

 

 

 

 

 

こんなパワハラならされたいー。