望みが全て叶う選択 | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは

ブログをご覧くださりありがとうございます





 

望みがたくさんあって

迷ってしまうとき

 


どのように選択をしますか?

 


たとえば


仕事も家族も自分の時間も

どれも大事にしたい!

 


仕事も楽しいけど

そろそろ結婚もしたいし

いつかは子どもも欲しい



かっこよさも

可愛らしさもある女性になりたい

 

 

でも

できることは限られているし

 

 

全て思い通りに叶えようとするのは

無理なこと??

 

 

どれも手に入れようとするのは

欲張りなことでしょうか?

 



 

もし

本当に自分がそれを望むのなら

 


自分にとって

全てが満たされる選択が必ずあります

 

 

それは

 

いわゆる

今までにはないやり方かもしれないし

 

常識とは

違うのかもしれない

 

 

だから

周りがうまくいってるやり方とか

過去にこうしたからとか

 

 

今の自分以外のところを探しても

自分にとっての正解!には出逢えません






迷っているときほど

 

これでいいのかな…と

不安になったり

 

周りが気になってしまうことも

あるかもしれませんが

 


答えは

自分がちゃんと知っているから

大丈夫

 

 

自分の軸をクリアにし

 

自分の中の声に

耳を傾けると

 

 

あ!そういう選択があったんだ!って

 

自分も仕事も家族も

夢も美しさも

 

全てが調和する選択に気づくはずです♡


 

 

最後までお読み頂きありがとうございます

愛と感謝を込めて💓

 

 

魂とつながるウォーキング

Holistic 美style walking コーチ

 

望月あかり