小さな違和感を大切にする♡ | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

自分の中の

小さな違和感を大切にする


{39B77201-AE82-44FA-B4BA-BCACAF4F0342}


こんにちは

望月あかりです



理由は言葉にならないんだけれど

なんだかしっくりこない


頭で考えると

デメリットはないんだけれど

なぜか気が進まない



そういった「違和感」は


「その方向じゃないよ」という大切なサイン


スルーして進んでも

ほぼうまくいきません!

{ADDD278A-4819-489C-89F9-D514B96620DB}

以前の私は

頭で考えることが多かったので



違和感があっても

「気のせいだろう…」と無理やり進んで

何度か痛い目にも遭いました…苦笑



さらに

恐ろしいのが


せっかくの違和感をスルーしていると…



感度そのものが

鈍くなる




つまり

違和感があることさえ気づかなくなって


流れにも乗れず

(↑方向が違うので当然といえば当然のこと)


頑張っても頑張っても


うまくいかないサイクルに

入っちゃうんですよね…笑笑

(↑しかも、なぜうまくいかないかわからない)


 

流れに乗るためにも

感度を曇らさないにも


小さな違和感を

小さなうちに大切にすること♡


答えは常に自分の中にあるんですよね♫


{14114E4A-DBD4-4A4B-A52B-683D17B7CB00}