【ご感想】これからの靴選びがワクワクです | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは

美Styleウォーキングディレクター

望月あかりです

 

同行ショッピングでは

時間内で

できるだけたくさん試着していただきます


履いて感覚を確かめることで


ご自身に合うタイプが

ハッキリわかるようになります


ですので


リクエスト以外のものでも

お似合いになりそうなものをご提案したり

 

履き心地を比べていただくため

インポートものも積極的にご提案します

 


今回は10足以上を試着!


{29380780-CC27-4FCF-BC32-3B5980693D2E}

 

立ったり歩いたり

履き心地を確かめては


次々と試着していきますので

時間があっという間に過ぎていきます笑


同行ショッピング後に

いただいたご感想がこちら

↓↓↓

 

「靴についてたくさんの勉強ができました。

人生初の8cmヒールやピンヒールに

エナメルの靴、、、

すべてが新鮮で楽しかったです

 

これからの靴選びがワクワクです

貴重な時間を本当にありがとうございました!」

 

 

これからの靴選びがワクワクって

何より嬉しいお言葉♫


{B7EC25DE-B42C-45A5-A79A-DF7406305661}

女性を美しくしてくれるハイヒール


痛くないもの…というだけの理由で

妥協して選ぶのではなく


デザインも履き心地も

最高に気に入ったものを選びたいですよね


同行ショッピングでは

個々の足の特徴に合わせて


ご自身で選ぶときの基準をアドバイスし


靴選びがますます愉しくなるような

お手伝いをしています



◾️CONTACT 

◾️VOICE 

◾️schedule 

◾️MENUPRICE 

◾️CONCEPT 

Q&A