美しく見えるポーズが人によって微妙に違うのはなぜ? | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは

美Styleウォーキングディレクター

望月あかりです

 

ポージングといえば

手に腰が一番綺麗???

手の位置は高い方が脚が長く見える??

 

実は

「美しく見えるポーズ」というのは

人によって微妙に異なります

 

なぜなら

元々の骨格、体型が違うからです

 

ポージングのポイントは

「バランス」ですが

 

ファッションでも

骨格によって

似合うお洋服のラインが変わるように

 

例えば

胸が大きい方

首が長い方

鎖骨がしっかり見える方

 

それぞれ

バランスのいいポジションが変わります


もちろん

基本になる姿勢は同じですが

 

さらに

自分の特徴を活かして

魅力的に見えるようにしたいですよね!

 

実は簡単!

 

手の位置

肘の角度

首の位置etc

 

ちょっとした角度で

自分のスタイルのいいところを引き出し


コンプレックスを

目立たなくすることができるんです

 

ポージングもファションも

目の錯覚を上手に使うのがコツです

{305D9CFE-2DE3-4D7A-A9C5-C6F2C80A05B5}

◾️CONTACT 

◾️VOICE 

◾️schedule 

◾️MENUPRICE 

◾️CONCEPT