Myベストを見つける | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは
美Styleウォーキングディレクター
望月あかりです


スキンケアもボディケアも
運動でも食事でも

色々な勉強はしていますが

必ず試してみて
カラダの感覚から

「Myベスト」を見つけるようにしています

ですので
納得の方法に出逢うまで
数年かかるときもありますし

更にぴたっとくるものがあれば
Myベストはすぐ変わります…笑

カラダの変化とともに
合うものが変わることもありますしね!

最近は
ボディオイルとUVケアで
ようやくMyベストが見つかりました

嬉しいおねがい


美容法は色々あるけれど
一番自分に合うものを見つけるには

ひたすら
自分を観察する…笑


どうすれば自分は心地よくなるか
どうすれば自分はしんどくなるか


たとえば
ウォーキングでもストレッチでも

動かすと調子がよくなるけれど
これ以上はしんどくなるというライン

人によっても違いますし
日によっても違います…笑


「1日何回」「1回何分」といった情報は
ひとつの目安


自分のベストが
感覚的にわかるようになると

色々な情報に迷うことない軸ができますね


{718A2F7F-14D6-4223-B4F3-4CDE76BFD4D3}