揺るぎない自信 | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは

美Styleウォーキングディレクター

望月あかりです


「鏡に映った脚がすごく綺麗で自分でもびっくり」

「入らなかったブーツが履けた!」

「綺麗になった?と言われることが増えた」

「写真も自信もって写れるようになった」


レッスンお越しの方々から

このような変化のご報告いただくとき

いつも感じることがあります


それは


姿勢や歩き方が変わると

それが自然と

自信となり

内側からの輝きになるんだなぁということ



ご報告くださる皆様の表情は

キラキラ輝いていて

ほんっっと!!綺麗なんです


自信は

持とうと思って持てるものでもないし

誰かからもらえるものでもありません



「自分の力で変われるんだ!」という実感

そして

自分のカラダが愛おしく思えること


これらが

揺らぎない自信に繋がるんですね


キラキラ輝く表情をみれることが

何より幸せです♡

{CB98D06E-61ED-4A73-905E-D47B201E58B8}

| CONTACT | VOICE | schedule | MENU・PRICE | CONCEPT |