【ご感想】早速いいことがありました! | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは

美Styleウォーキングディレクター

望月あかりです

 

先日のランチ会にご参加の方から

嬉しいご報告をいただきました

 

さっそくいいことがありました~!
ここ1週間ほど滞っていたことが動いたんです🎵
これはもうあかりさんのハッピーパワーのたまものです❤

 

嬉しいご報告

ありごとうございます

 

ただ話ながらランチをしただけで

happyになれちゃう

不思議なランチ会・・・笑

 

レッスンご参加に関わらず

お越しいただいております

 

次回の開催予定

↓↓↓

【募集中】

8月1日(火)11:30〜14:00

詳細はこちらをご覧ください

 

{574D934A-4F8C-498D-B43D-4D17B7B112BC}

 

 

 

 

 

 | CONTACT | VOICE | schedule | MENU・PRICE | CONCEPT |