【ご感想】気分があがります! | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは
美Styleウォーキングディレクター
望月あかりです


先日のランチ会のあと
素敵なご感想いただいたので
ご紹介させていただきますね
(掲載了承いただいております)


ランチ会は
いつも新鮮な出会いがあって
ワクワクします!

知らない世界を知れたり
言葉の大切さなど
再確認できたり

良いことしよう~🎵って!気分が上がります

何事も
もっともっと意識をすれば
発見もある!

どんよりした毎日から
リセットできる素敵な会だと思います


ご感想ありがとうございます!

ランチ会にお越しの方の職業は様々

会社勤めの方
専門職の方
起業されている方
自営業の方
婚活中の方

お仕事は様々ですが
共通していることがあります

それが

「もっと良くなろう!」というお気持ち


だから
お仕事が違っても
愉しくお話が盛り上がります


誰と
どのようなことを話すかで

自分のパワーをあげることもできれば
下がってしまうこともあります


パワーアップしたい方は
ぜひ一度ランチ会にお越しくださいね

{31949223-C3D2-4367-A89B-C56E702973A6}



| CONTACT | VOICE | schedule | MENU・PRICE | CONCEPT |