happyになる環境を選ぶ | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは

美Styleウォーキングディレクター

望月あかりです

 

素敵なパーティーに

お伺いさせていただきました

{28B01974-7848-4FF9-AE80-7CFE84921D49}

キラキラしたもの
美しいものに囲まれて


美味しいお料理と
幸せな気持ちになるお話

{636C8FED-D285-43E8-8D31-70A6D09DD88E}

主催は

おひとりおひとりに
マヤ暦から読み解く自分解説シートをプレゼント
いただきました


特におもしろかったのが
パーティー内で自分の「ガイド」さんがどなたかわかること

(マヤでは使命に導いてくれる方々のこと「ガイド」と呼ぶそうです)


初対面の方にも
「私のガイドさんなんです!」をきっかけにあちこちでお話が盛り上がっていました

私も新たなご縁もいただき

世界が広がっていく愉しさが好きです

 

 

どのような人とお話するか

どのような場所で過ごすか

 

 

自分がhappyになれる環境を選ぶこと

大切ですね

 


【募集中】

美Styleランチ会

〜透明感のある美しさを叶える方法〜

美味しいランチコースをいただきながら

透明感のある美しさを解き明かします☆


| CONTACT | VOICE | schedule | MENU・PRICE | CONCEPT |