靴は魔法のアイテム | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは

美Styleウォーキングディレクター

望月あかりです

 

ハイヒールを選ぶとき

必ず目がいくところ

 

それが

 

「横からのライン」です

 

{5C0CCCCC-8A69-4FB7-9316-05D2EA781108}

 

ソールのカーブとヒールの形&細さ

 

 

そして

ヒールとソールのバランス

 

キュンとくる靴は

インポートものが多いのですが

 

靴の歴史が長いヨーロッパならではの

職人の技術の結晶から生まれた

絶妙なカーブや細さに惹かれるようです

 

 

{1186D726-9D1A-42DC-94F4-9AA69AAA5EE9}

 

「インポートの靴」ときくと

  

「ヒールが高くて歩きにくそう・・・」

「幅が狭くて足が痛そう・・・」

 

といった

敷居が高いイメージかもしれませんが

 

これまた職人の方々の技術が素晴らしく

履き心地とデザインが

同時に叶う靴が多いんです

 

 

同行ショピングでも

ご提案することがあるのですが

 

「ヒールの高さを感じない!」

「ヒールの高さの割に履きやすい!」と

「脚が綺麗にみえる!!!」と

 

びっくりされるのと同時に

自然とキラっと表情が輝き笑顔になります

 

素敵な靴は

一瞬で女性の魅力を引き出してくれる

魔法のアイテムですね

 

 

 ◆無料メール講座 (4月末まで!)

「10日間でパッと目を惹く美人オーラになる歩き方」

【ご購読希望はこちら】

メルマガと同時登録になります

 

| CONTACT | VOICE | schedule | MENU・PRICE | CONCEPT |