【VOICE】脚のラインって変わるんですね! | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは

美Styleウォーキングディレクター

望月あかりです

 

先日

クライアント様から

嬉しいメッセージが届きました

(掲載了承いただいています)

 

「うまく重心がとれてきているようで

足の肉のつき方がかわってきました」

 

「足って変わるんだ…と嬉しい限りです」

 

 

{DE7633D4-940B-456B-9BC5-0A99DDD76A43}

 

ご報告ありがとうございます!


ボディラインも姿勢の癖も

変わるまでには少し時間がかかるものですが

 

日常でも少しずつ意識しつつ

コース終了後も1〜1.5ヶ月に1回

欠かさずフォローレッスンを受けておられる方で

 

自分を信じて私を信じて

続けてくださっているということが何より嬉しい

 

「変われるんだ!」と実感できると

大きな自信となりますが

 

それは

私の力ではなく

クライアント様自身が

続けたことによって手にした力

 

だからこそ

ボディラインの変化だけでなく

 

キラキラとした輝きが増して

夢を叶える力となっていくんですよね

 

どんどん変化される様子に

毎回お目にかかるのが楽しみです

 

 

 ◆無料メール講座 (4月末まで!)

「10日間でパッと目を惹く美人オーラになる歩き方」

【ご購読希望はこちら】

メルマガと同時登録になります

 

| CONTACT | VOICE | schedule | MENU・PRICE | CONCEPT |