目指すのは「ブレない軸」よりも「しなやかな軸」 | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは

美Styleウォーキングディレクター

望月あかりです

 

美しいカラダには「軸」があります

 

カラダの「軸」は

マインドの「軸」ともリンクします

 

たとえば

軸がフラフラしたカラダでは

焦りが出て決断力が落ちたり

 

軸が倒れたカラダでは

自分の大切したいこと=自分軸が

見えなくなったりします

 

私が目指す理想の軸は

「ブレない軸」よりも

「しなやかな軸」

 

それは

たまにブレて

 

迷ったり悩んだりといった

一見ネガティブな経験で

 

自分軸が強くなり

さらに磨かれていくから!

 

常にポジティブ!って不自然ですよね

 

ただ

ネガティブを引きずると

しんどくなるし

叶えたい姿からも遠ざかっていきます

 

 

落ち込んだり迷う時間は短く!

そこから

学びを得て次のエネルギーにするのが

「しなやかな軸」

 

柳のように

風にしなるけれど折れない


 これが理想の軸

 

{4E6186A8-1923-49BB-9678-DCE595881351}

レッスンでは

カラダをしなやかに

整えていくことで

 

この「しなやかな軸」が

自然と身についていきます

  

 ◆無料メール講座 (4月末まで!)

「10日間でパッと目を惹く美人オーラになる歩き方」

【ご購読希望はこちら】

メルマガと同時登録になります

 

| CONTACT | VOICE | schedule | MENU・PRICE | CONCEPT |