ひとつの節目 | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは

 

貴女だけの魅力がキラキラと輝き出す

美Styleウォーキングディレクター

望月あかりです

 

本日は節分

 

文字通り

ひとつの節目となる日ですね

 

午前のレッスン後に

向かった先は

 

ステップアップへの一歩となる

とある場所

 

少し緊張しましたが

節目に相応しい日となりました

 

思い返すと

この節目にむけて

思い込みが外れる瞬間が多々ありました

 

思い込みって

誰かに言われたり教えてもらったから

気づけるものではないんですよね

 

自分の中で「あ、そうか」と

腑に落ちるときが

思い込みが外れる瞬間

 

そのきっかけが

誰かの言葉だったり

たまたま目にしたフレーズだったり

 

そのヒントをキャッチできるかどうかは

自分の感度にかかっています笑

 

時間や体力に余裕がないときや

不安が大きいとき

カラダがガチガチに緊張しているときなどには

感度が下がります。。。

 

反対に

カラダの軸が通って無駄な力が抜けると

キャッチする感覚がアップするので

気づくことが増えるんですね

 

カラダの軸を整えると

自分軸が研ぎ澄まされていきます

 

ここ最近

集中的にセルフメンテナンスをしていたこともあり

そのことを改めて実感しました

 

自分軸が研ぎ澄まされると

迷いや不安の時間が格段に短くなります

 

カラダとマインドは一体ですね

 

 

{1B1137AA-57CA-46BB-A88F-10D4EB303BB7}

◆無料メール講座

「10日間でパッと目を惹く美人オーラになる歩き方」

【ご購読希望はこちら】

メルマガと同時登録になります

 

 | CONTACT | VOICE | schedule | MENU・PRICE | CONCEPT |