これだ〜!!! | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは
貴女だけの魅力が輝く
美Styleウォーキングディレクター
望月あかりです
 
先日のレッスンで
生徒様が
「先生!!わかったんです!!」と
興奮気味にご報告くださったことが
 
カラダを変えていきたい方に
とってもお役立ていただけることだったので
シェアさせていただきますね
 
その方は
毎朝コーヒーを飲んで
ほっとひと息する時間があるそうなのですが
 
ある日
その時のご自分の姿勢が
テーブルに近づくような形で
背中が丸まり前かがみになっていることに
ハッと気づいたそう!
 
「(猫背の原因は)これだ〜〜!!って思いました」と
 
それからは
気づいたら姿勢を戻すように意識しているそうです
 
レッスンは2週間に1回60分ですが
 
毎日の意識が
たとえば5分変わると
 
5分×14日=70分
 
これだけで
レッスン時間を超えるんですよね!
 
気を抜いたら
いつの間にか前かがみになってしまうと
嘆いておられましたが
 
それでも
1分でも2分でも癖を変えていくと
それが積み重なって
 
1分×365日=365分
つまり
1年で6時間もの差になります
 
毎日
何気なくしていること
 
たとえば
 
歩き始めは右足
靴下は左から履く
掃除機は右手でかける
振り返るときは右側
 
そういった
ちょっとしたことに
気づくだけで
 
意識が変わって
カラダがどんどん美しくなります
 
 
ぜひ
ご自身の癖
見つけてくださいね!
 
 
 
{1C3D8D4C-59BB-4838-AAFE-C8E6E26E9033}

 
 
◆無料メール講座

「10日間でパッと目を惹く美人オーラになる歩き方」

【ご購読希望はこちら】

メルマガと同時登録になります

 

 | CONTACT | VOICE | schedule | MENU・PRICE | CONCEPT |