【開催報告】Happy広がる素敵ウォーキングパーティー | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは
美shiseiスタイルアップインストラクター
望月あかりです

本日は
happy広がる素敵ウォーキングパーティー

おかげさまで
素敵な方々がお集まりくださり
とても華やかな会となりましたラブラブ

{3D16ACF7-CDEA-41A2-8DD3-481755775242}

 「happy満タンになりました!」
「楽しく幸せな時間でした」とお声いただき
私も幸せな気持ちでいっぱいです

ご参加いただいた皆様
ありがとうございましたニコニコ

またパーティーの様子は
詳しくご紹介していきますね!