ヒールを履いても疲れにくくなる! | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは
姿勢と歩き方が変わるとホルモンバランスが整って美しくなる《即美メソッド》
美shiseiインストラクター望月あかりですニコニコ

今日お会いした女性が「ヒール履きたいと思うんだけど、しんどいと思うと躊躇しちゃう」と話してくださいました

ヒールでも颯爽とカッコよくアップ歩きたい
でも、しんどくなるし…

そんな同じような想いの女性は多いのではないでしょうか!?

実は、疲れにくいかどうかは

ヒールの高さよりも

脚の筋力よりも

「体幹の強さ」で決まります

体幹が弱いと上半身の重みがすべて脚にかかってしまうので、必要以上に疲れます
あせる

それだけでなく、脚が浮腫みやすかったり、太くなりやすかったりと、美からも遠ざかってしまいます


上半身の重みは、ぜひ「体幹」で支えてあげましょう音譜

憧れのヒールでかっこよく
アップが近づきますよラブラブ
{72E9C2EA-18C9-442E-90CB-2C7B84257BDF:01}

お問い合わせ・ご予約はこちら

今後の美shiseiレッスンスケジュール
1月23日(土)14:00~15:00 
 ベーシックlesson4
1月25日(月)13:00~14:00 
 トライアルレッスン
1月29日(金)15:00~16:00 
 ベーシックlesson4
2月5日(金)14:00~15:00 
 ベーシックlesson1
2月6日(土)10:30~11:30  
 トライアルレッスン←追加!
2月6日(土)14:00~15:00
 ウォーキング
2月12日(金)14:00~15:00 
 ベーシックlesson2
2月19日(金)14:00~15:00 
 ベーシックlesson3美脚
2月22日(月)10:30~11:30 
 トライアルレッスン
2月26日(金)14:00~15:00 
 ベーシックlesson4