:2012.12.11: 松のや -感謝祭- | あかりろうそく

あかりろうそく

handmade candle


おとといの

"松のや -感謝祭-"

寒い中 お越しいただいた みなさま
本当にありがとうございました!












お天気にも恵まれ、前日までひどかった風もやんでくれて、
おかげでたくさんの Candle に火を灯すことができました。


通りすがりの方もわざわざ足をとめて 写真を撮ってくれて、
"きれいね~" とお声がけしてくださったり、ほんとたくさんの方に足を運んでいただき嬉しいかぎり。
ありがとうございました evsun26

松のやさんに集まるたくさんのお客様のおかげで
すてきな一夜でした。

 
そしてこの日もまた、たくさんの Candle たちが 旅立ってくれました。
ご購入くださった みなさま ほんとうにありがとうございます。
ぜひ ご自宅でも 火を灯してみてくださいね !

 
個人的にも 大好きな お花屋さん
誰かに贈りたくなるような お花 がたくさんです。
ぜひみなさま お店のぞきに行ってみてください~♡



花賣所 松のや

10:00~18:00 *日曜・祝日休み(配達・予約は事前連絡可)

っっh 宇都宮市雀の宮1-5-16 *旧国道4号JR雀宮駅入口
tel 028-654-0874




erikait