:EVENT: 松のや 感謝祭 | あかりろうそく

あかりろうそく

handmade candle



雀の宮のお花屋さん 松のや さんより 
"みなさまへ1年の感謝をこめて" ということで 感謝祭-キャンドルナイト-を企画していただきました。

2012 12月11日 (火)

夕刻より 松のや さんにて cnadle 灯します。 
平日ではありますが みなさま ぜひ お誘いあわせのうえ お越し頂ければと思います。

入場料などはございませんので どなた様も気軽に遊びにいらしてくださいね。


当日はおばぁちゃんのお赤飯やおしるこ等のあたたかい食事 に
ホットワインなど温かいお飲物のご用意してます。

おばぁちゃんの お赤飯 絶品です! みなさまもぜひ食べてみてくださいね。






日時::2012 12/11 (火) 夕刻より

場所::花賣所 松のや 
宇都宮市雀の宮1ー5ー16 旧国道4号沿い JR雀宮駅入口


12月の寒空のもとではありますが

あかりろうそく ×  松のや
 の Candle Deco

お楽しみいただければとおもいます。


erikaニコ