常楽寺ジャズ音楽会 : ありがとうございました! | あかりろうそく

あかりろうそく

handmade candle


あかりろうそく

壬生町の常楽寺さんで 開催された "ジャズ 音楽会"
たっくさんの方々に足を運んでいただき 素晴らしい会となりました!


あかりろうそく
あかりろうそく
あかりろうそく
あかりろうそく
あかりろうそく
あかりろうそく
あかりろうそく


本堂の中も 溢れんばかりのヒト。
ほんとうにいろんな世代の方々が遊びに来てくださり、あたたかい気持ちになりました。
おもいおもいの 場所で音楽に耳を傾け、キャンドルを眺めて写真を撮ってくださったり。
かき氷も とってもおしかった!
常楽寺さん ほんとうに素敵なお寺です。

あかりろうそくは
普段のLIVE イベントでは なかなかお逢いできない世代の方々にも キャンドルを見て頂けて、とても嬉しかったです。 ""きれいね~""と お声がけ下さったみなさま 本当にありがとうございます。

また イロイロ な場所で キャンドルの灯りを届けますので、
今回のご縁で繋がったみなさま またぜひ あかりろうそくの キャンドル 見に来てください!

みなさまに感謝です。ありがとうございました!


erikaまっくろくろすけ