2012 9月10日(月) : 常楽寺ジャズ音楽会 : | あかりろうそく

あかりろうそく

handmade candle

つぎの 月曜日です!
栃木県の壬生町の常楽寺さんで開催される ジャズ・コンサートにて candle 灯します。


あかりろうそく


$あかりろうそく


------向陽山 常楽寺さんから引用☟------------------------

昨年秋の音楽会は300名以上の来場で本堂もあふれんばかりの盛況。ほんとうにありがとう御座いました。遠くまで足をはこばなくても、身近な場処で気軽にたのしめる企画を!そしてもう一度自分たちの生まれ育った町を見つめ直そう!そんな思いから様々な行事をさせて頂いている常樂寺。多くの方々の御希望に応えて、今年も無料ジャズ・コンサートを開催致します。皆さんお気軽においで下さい。
 去年に引き続きカリフォルニアから来日のプレーヤー達! 歌、ギター、ピアノのトリオで、ジャズからボサノバまで、優しい雰囲気の曲から、かなり躍動的で迫力のある曲まで自在に表現することの出来る、達者な方々です! 是非ともこの機会に、壬生町で!本格的なジャズの演奏を楽しんで頂ければと思います。
 今年は宇都宮を中心に手作りの「ろうそく」で空間演出などを手掛ける「あかりろうそく」に協力をいただいて、境内に大きなローソクを沢山かざり、音楽会の雰囲気をさらに盛り上げます。また、常樂寺の世話人会も参加して、まだまだ残暑厳しい季節の音楽会ですから、「かき氷」をお配りするなどのお楽しみも計画しております。
 どなたでも、ご家族でも、おひとりでも、気兼ねなくおいで下さると嬉しいです。    

住職敬白

-------------------------------------------------------------------------------------------------


無料コンサートとなりますので、みなさまお時間が合えば ぜひ遊びにいらしてください。
本堂で Jazz ♬ そこに あかりろうそくの candle たち☆
どんな空間に仕上がるか お楽しみです~


erikaにこにこ