ご訪問ありがとうございます
あかりのブログへようこそ☆

記事の一番下に

造化三神の一柱、

天之御中主神による

宇宙根源の創造のエネルギーが

流れるように設定してあります。

よろしかったらお受け取り下さい☆

 

<仙台・青麻神社>

 

御祭神

・天之御中主神 (虚空蔵菩薩)

・天照大御神 (大日如来)

・月読神 (不動明王)

 

天之御中主神は龍神とも

深い関係がありますね☆

 

大型コピー機

 

仕事柄、

自宅で大型コピー機を

よく使うのですが

 

時々、うっかりして

操作ボタンを押し間違えて

1枚で良いのに

何枚も自動コピーさせて

 

紙を無駄にしてしまうことが

たまにあります(苦笑)

 

あと、

飼い猫が上に乗って

勝手にボタン押しちゃったり

とかね・・・(笑)

 

途中で気付けば

無駄を途中で終わらせることが

出来るのですが

 

他のことをしてたりして

気付けないままでいると

機械が止まるまで

 

自動でコピーされ続けて

紙が大量に無駄に・・・・(;´∀`)

 

この時

原稿がセットされていなければ

紙は白紙で排出されるので

 

またトレイに戻せば

再利用できるんですけど

 

原稿をコピー機に

置き忘れたままにしてたりしたら

それこそ本当に

紙が無駄になってしまいます。

 

私はB4サイズで

原稿を描いているので

コピー用紙もB4サイズを

よく使うのですが

 

B4の紙は大きい分

無駄にしちゃうと

ちょっとガッカリ度が高めです(;´∀`)

 

 

無意識の現実創造は
ミスコピーと同じ?

 

気付いていようと

気付いていまいと

 

私達は、毎瞬、毎瞬

自分の周波数で現実を創造し

映し出して体験しています。

 

意識的に捉えていないと

何度も同じ周波数で

似たようなパターンの現実を

繰り返し映し出して

体験することになります。

 

まるでコピー機で

無駄な複製をするのと

同じように・・・。

 

それがポジティブな複製なら

まぁ、全然OKですけど

 

ネガティブな周波数からの

複製(現実創造)だったりすると

もう本当にうんざりして

嫌になっちゃいますよね・・・(;´∀`)

 

で、

「こんなの望んでない!!」

 

「こんな現実

自分で創り出すはずがない!!」

 

・・・ってなっちゃいます。

 

やっているのは
他でもない
自分自身なのにね・・・(;´∀`)

 

常に意識的にいられれば

一番理想的ですけれど

 

なかなかそうは言っても

そんなに容易いことでは

ありません。

 

それこそ過去世を含め

何世紀にも渡って

このやり方で慣れ親しんで

来たわけですから

 

気付くとつい現実に

のめり込んでいたりします。

 

けれど

せっかく気付いて

捉えられた時には

 

それを見過ごさずに

その大元になっているものを

外して昇華させるように

していきます。

 

セットされてる原稿を外せば

仮にうっかりスイッチを押しても

白紙が出てくるのと一緒で

 

根本になってる

その周波数を外しちゃえば

もうそれを現実創造しなくなります。

 

だって原稿(周波数)がないのに

勝手に何かがプリントされたら

それこそホラーですから(笑) 

 

「引き寄せ」って

実はポジティブなものだけじゃなくて

こうやってネガティブなものも

 

自分の周波数を

普段は無意識で使って

やっちゃっているんですよね・・・

 

やれやれ・・・・(;´∀`)

 

 

意識的に想像=創造する

 

ポジティブが良くて

ネガティブが悪いっていうのも

実は三次元意識で

 

本来は

そのどちらを現実創造して

そのどちらを体験しても

個々の自由ですし

 

良いも悪いもなく

全ては本来ニュートラルで

 

宇宙はそれを

決してジャッジしません。

 

本来の高い意識では

何を映し出しても

実際には、その体験すらも

 

この世で肉体をもって出来る

貴重な体験として

楽しんでいたりするのです。

 

どんなにダメな自分も

そんなに下衆な自分も

何が出てきても

ただ体験があるだけで

 

自分が勝手に

意味づけしているだけで

 

宇宙は常に

無条件の愛で許し

受け入れてくれています。

 

・・・とは言っても

やっぱり負の連鎖は

もうお腹いっぱいですし

 

散々うんざりするほど

今まで繰り返してきましたから

出来ることなら

終わらせたいですよね。

 

そして今は

そういうサイクルの

それが可能なタイミング

 

今、自分がどんな周波数を

発しているのか

何を現実創造したいと

思っているのか

 

その内側の変化

発してる周波数の変化を

 

自分に正直に

ありのまま捉えて

 

望まない周波数なら

望む現実創造の周波数へと

意識的に軌道修正していく

 

無意識の負の現実創造を

終わらせて

 

ありのままの自分の在り方に

ただ穏やかに寛ぐ

 

そういう自分に

気付いている状態・・・

 

言い換えれば

それが「自分軸」でもあり。

 

目を醒ますって

本当はただそれだけで

良いのかもしれませんね。

 

それでは

ここまでお読みくださり

ありがとうございました☆

 ヽ(╹◡╹)ノ

 

◆現在募集中◆

【公式】

コミック版メールマガジン

スピリチュアル・カウンセラー

並木良和「目醒めの向こう側」

 

配信登録はこちら☆

 

もしくは下記からどうぞ☆

まぐまぐサイトへジャンプします☆

 

ありがとうございます☆

まぐまぐ大賞2020

新人賞受賞☆

 

リンク先に

並木先生の受賞コメントが

掲載されています☆

 

 

 

◆メディア情報◆

 

各種お問い合わせはこちらから

 ◆お問い合わせフォーム◆

 

ホームページ

「DIVINE ◆ SOULFUL」

 

【公式】メルマガ告知You Tube

 

 

 

【 おすすめ記事 】

 

 

【 ご提供中のメニュー 】

 

 

【 今日のヒーリング 】
☆天之御中主神☆

【エネルギーの受け取り方】

下のランキングバナーをクリックして頂くと

造化三神の一柱、

天之御中主神による

宇宙根源の創造のエネルギーが

流れるように設定してあります。

 

集中してお受け取りになりたい場合は

軽く目を瞑り、深呼吸して気持ちを落ち着かせて

宇宙の根源から、

キラキラと眩く光り輝く

創造のエネルギーが

上空高くから自分に降り注ぐのを

イメージして下さい。

 

数回深呼吸を繰り返して

波動が馴染んだと思ったら

ゆっくりと目を開けます。

 

特に期限は設定しておりませんので

いつでも好きな時にクリックして

お受け取り下さいませ☆

 

クリック
☆ありがとうございます☆
ヽ(╹◡╹)ノ