家でも | 「ゆる~く素敵に」を応援♪あかり美容室 ゆっこのブログ

「ゆる~く素敵に」を応援♪あかり美容室 ゆっこのブログ

朝は1分でも長く寝ていたい美容師です。みなさまの朝の時短が叶うよう、少しでもまとまりやすいカットをしたいと思っています♪

こんにちは〜ニコニコ

あかり美容室 ゆっこですキラキラ




現在

家でもお掃除中です。


お店と違って

断捨離の気力は湧かないのですがw




DAISOで購入した

2代目スケキヨマスク
(いつのまにかセパレート式に!)

{43C46C90-A6DE-473C-9C2E-97449CF30098}

今朝は

コットンパックの上から

このマスクを装着し

その状態のまま布団を干す不審者ですw

ご近所さんに見られなくてよかった真顔



昨夜22時半という

私にしては早めに就寝したからか

今日はやる気がみなぎってましたお願い


色々とサクサク進みます

いつもこうだったらなー(笑)



よーし!

もうひとふんばりしまーす爆笑



ではまた〜ウインク