年末に向けて | 「ゆる~く素敵に」を応援♪あかり美容室 ゆっこのブログ

「ゆる~く素敵に」を応援♪あかり美容室 ゆっこのブログ

朝は1分でも長く寝ていたい美容師です。みなさまの朝の時短が叶うよう、少しでもまとまりやすいカットをしたいと思っています♪

こんにちは〜ニコニコ

あかり美容室 ゆっこですキラキラ




最近気持ちのいい青空が見られると

うれしくなります照れ

{70077C09-4184-41FC-97F6-8FC6EAA83AD4}



ここ数日で

お店の大掃除を

少しずつ開始しました。


あんまり寒くならないうちに

できれば今月中に片付けて

ワックスまでかけられたらいいなぁ〜お願い


いつも後手後手になってしまっていたので

今年こそは余裕をもって

年末を迎えられたらいいなと思います。



目指すは[今月引っ越してきました]

ぐらいまでモノを減らすことですw

いつか使うかもー?と思って

結局使っていないものも多いので、

思い切って減らしていこうと思います!



が、

がんばります(笑)



ではまた〜ウインク