" ホワイタスプラス " | 元No.1キャバ嬢が語る幸せを紡ぐおもてなしの心

元No.1キャバ嬢が語る幸せを紡ぐおもてなしの心

元No.1キャバ嬢のあかりがサービス業など幅広い視点から接客術について解説します☆

 

[ ホワイタスプラス ]

 

お肌の悩みってありますよね。どんな " 対策 " をしてますか??

これから暑くなってきますが…" 日焼け "など気になっちゃいますよね。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

加齢による" 老化 "は2割程度で、約8割が " 太陽光線 " (紫外線)が原因

だと言われています。

 

+++++++++++++++++++

 

見た目年齢より老けてみられることがあれば要注意…

 

 

 

 

女性の最強の味方 " ホワイタスプラス " の存在を知ったら変わりますよ。

 

https://afrevi.jp/whitasplus/

 

++++++++++++++++

 

" 日焼け対策 "

 

・日焼け止めで保湿

・重ね塗りで効果増

・外出前に馴染ませる

 

" 日焼けしてしまった場合 "

 

・冷やす

・冷たいシャワー

・保湿

 

※日傘など効果的です。

 

++++++++++++++++

 

" 身体のサビ " となる " 酸化 " もお肌のトラブルを招く場合があります。

放置した釘が錆びて朽ちていたりしますが、体内で同じことが起きている

んです。

 

 

 

ある程度は必要な物です。が、" 酸化力 " が高過ぎるため増えすぎた" 細胞 "

にダメージを与えることになってしまいます。これが "お肌トラブル "

" 生活習慣病 " " 老化 " の原因になっている可能性があると言われてます。

 

 

     贅肉

 

 

食生活の中で "高酸化作用 " の高いのもを選び、" 活性作用 " を減らしていく

のもいいかもしれません。

 

食生活

 

・激しい運動

・強いストレス

・紫外線を浴びる

・喫煙

 

 

" 酸化対策 "

 

※抗酸化作用が強い食事を取り入れると効果的です。

 

 

・アボガド

・トマト

・バナナ

・緑黄色野菜

・大豆製品

・香味野菜

・ブルーベリー

・イチゴ

・リンゴ

・ミカン

・カカオ

・ごま

・赤ワイン

・緑茶

・ルイボスティー

・ココナッツオイル

・無塩アーモンド・ナッツ

 

 

※面倒な方はジューサーなどを使用すると楽かもしれません。

 

+++++++++++++++

 

" 身体の焦げ " と表現される "糖化 " は体内でも " 糖化現象 " が起こります。

パンケーキを焼いた時にコンガリ褐色に変化したり、砂糖を煮詰めるとカラメル

化して風味が増しますよね。これが " メイラード反応 " (糖化)という現象で

 " AGES "という物質が生成されます。体内で生成された " AGES "は褐色化させる

もろくさせるといったマイナスの働きをします。

 

    

 

" マイナスの働き "

 

・弾力性が低下

・くすんで見える

 

 

" 毎日の糖化対策 "

 

・ゆっくり噛んで食べる

・野菜から先に食べる

・食後の軽い運動

・6時間以上の睡眠

 

聞き返す

 

※食べるも物の順番でも " 血糖値 " の上がり方に大きな差が出てきます。

  1: 野菜 2:肉・魚 3:ごはん にすると急激な " 血糖値 "の上昇を防ぐ

  事ができます。

 

+++++++++++++++

 

私自身も食生活、糖化、酸化には気をつけていますが、ケアに十分な

時間を取れない時は…" サプリメント " で補うのもありだと思っています。

 

 

実際に " 使用 " してみましたが…

 

月経前の気になる " 肌荒れ " など " 足りない物 " をサポートしてくれるの

" お肌トラブル" を感じませんでした。

 

 

++++++++++++++++

 

続けるほどに " 効果 " が期待できるので " 美容サプリメント "

 

 

WHITAS+PLUS ホワイタスプラス断然おすすめです。

 

https://afrevi.jp/whitasplus/

 

↑ お試しあれ…

 

どくしゃになってね…   ペタしてね