こんにちは、アカリ♪です。



今、《私》は【使命】に夢中になり

時間経過が非常に早い日常

幸せ心豊かに過ごしていますキラキラ


人生の【学び】は続いていますので

日々、色々な出来事がありますが、

課題に向き合い、努力して、気づきもあり、

目の前世界』に集中充実していますほっこり


《ツイン》も最近【新しい目標】を掲げて

前に進み始めました。



約2年前、《ツイン》は

過去に交際した女性達の話をした後で

クローバーツイン》が【チェイサー】である

というを聞かせてくれました。


その話は《一定数の男性》のでありながら

ピンク薔薇まるで《ツイン》が

ツインレイ】を知っているようで

当時の私》を大変驚かせました


しかし、約半年前の《ツイン》は

目の前世界』で困難が続いてから

【精神の世界】に傾倒していき、


実際に【ツインレイ】を知っているような

独り言《私》の事柄で呟きました。


そして、

その頃の《ツイン》が《私》に伝えてきた

《ツイン》の『ネガティヴ想像』は、


以前《私》が何かのサイトで読んだ

ツインレイ】の【チェイサー】の特徴

幾つか含んでいましたので


《ツイン》がクローバー》を【チェイサー】だと

思い込んでいるように感じられました。


その頃の《ツイン》は

《大事な人》との関係を公にした後、

既に《ツイン》から離れてきていた《私》に

ランナー】のように振る舞いました。


クローバー《ツイン》は【ツインレイ】という言葉

辿り着いている感じました



ただし、《の私》にとって

ピンク薔薇チェイサー】【ランナー】という言葉

ツインレイ】という言葉


目の前世界』と余りにもかけ離れていて

赤薔薇夢の中』の言葉のように感じられます。


それでも、の私》が自分らしく生きて

使命】に夢中になっていられるのは


クローバーツイン》との出会い以降

否が応でも毎日のように自分向き合い

や育った環境》によって植え付けられた

価値観】から解放されて自由になり、


《ツイン》と一旦【さようなら】をした後に

クローバー《ツイン》が頭から離れなかったことから

ピンク薔薇ツインレイ】という言葉出会い

概念を知り、それを【道標にして

自分人生のために自分向き合い続けて


赤薔薇自分愛することができて、自立できて、

本来自分還れたからですので、


赤薔薇ツインレイ】の概念にも

ツイン》にも心から感謝キラキラしています。



約半年前、

目の前世界』の出来事に集中して

使命】に夢中になっていた《私》は


《ツイン》がネガティヴ想像

《私》に伝えた後に《ツイン》を訪問した際

クローバー何事も無かったように振る舞われることに

違和感覚えるようになりました。


その頃の《私》は

ピンク薔薇《ツイン》の幸せ願いながら

】だけで《ツイン》に感謝キラキラを伝えて、

《ツイン》とのアプリを全く開かなくなり、

《私》からの連絡をやめました。


日常で《ツイン》を思い出すことは、

《ツイン》からお知らせや連絡が来た時や

《ツイン》のエネルギーが届いた時や

《ツイン》の名前や誕生日などを

ふと見かけた時だけになりました。


《ツイン》との出会い以来、約5年間、

赤薔薇ずっと頭から離れなかった《ツイン》が

遂に、《私》の頭から離れました



《私》が『目の前世界』に集中して

日常で《ツイン》から離れてからも

時折、《私》は《ツイン》を訪問しました。


《ツイン》の《私》への対応

《大事な人》との関係が進む前に戻り

違和感なくなり、《私》は安心しましたが


《ツイン》は『自分性格説明』をしたり

《私》の『様子探るようになりました。


そうして、ある日《ツイン》は

目の前世界』の生活について

寂しい」と伝えてきたのです。


更に、《ツイン》が《仕事関係の女性》と

自棄になっているような関わりをしたことで

《私》は約2ヶ月半ぶりに

《ツイン》のアプリを再び開きました。


何故なら、少し前の就寝時に、

頭の中に突然《ツイン》から

『アプリを見て欲しい』という気持ちを表す

言葉伝わってきていたからです。


《ツイン》は数ヶ月振りに元気を取り戻し、

仕事関係の女性》の存在は薄れました。


《ツイン》のアプリを再び開いてからは

《ツイン》とシンクロすることがまた増えて

《ツイン》のエネルギーが届く頻度や

エネルギー交流も増えていきました。


ピンク薔薇その度に《ツイン》への愛おしさ

また溢れるようになりました。



その後《ツイン》を訪問すると

《ツイン》は《私》にこれまで伝えなかった

クローバー《私》との【出会い感覚】について

遠回しでも初めて話してくれました。


約3年前に再会した時には分からなかった

ピンク薔薇《ツイン》の『遠回し意味

の私》には分かります


《私》は【使命】に生きるようになってから

赤薔薇《ツイン》の見方理解できるようになり


《ツイン》も試練乗り越えて成長して

《私》の理解できるようになり


《私》と《ツイン》はようやく

お互い意味分かるようになってきて


約1年前の闘いのような向き合いとは違って

赤薔薇お互い気持ち話し合い共有して

楽しくて穏やかで心地良い時間』を

大切に過ごすようになりましたほっこり



使命】に夢中になっていた《私》は

約3年前に気づいても後回しにしてしまった

クローバー課題にもう一度向き合い努力して

目の前世界』で成果を出していました。


《ツイン》を訪問した時にも

ピンク薔薇《私》がその課題意識したことで

使命】に夢中になっている時と同様


赤薔薇《ツイン》と共に過ごす時間にも

常に自分らしくいられるようになりました。


《ツイン》は《私》が訪問した時にはいつも

クローバー《私》が【使命】を果たすために必要な

アドバイスをしてくれますが、


この頃から、アドバイスをしながら

ピンク薔薇《私》と握手をする機会を作ったり、

《ツイン》から出会った頃があり

解けたり、お互いの意図話せたりして


赤薔薇《私》と共に過ごす時間

以前とは違う時間にするための言動

ツインから見られるようになりました。


《ツイン》が変わってきているのを感じます



赤薔薇《私》と《ツイン》の【学び成長】は

これからも続いていきます




ここまでお読みいただきまして

ありがとうございますキラキラ


次回に続きます。