突然ですがっ …




本日、退院しました!



2年ぶり、6回目の
ブラッド・パッチ
手術をするため …



2泊3日で 入院してました。




以前、ブラッド・パッチについて
詳しく書いた記事はコチラ!



また後ほど 入院の様子
ご報告しますOKピンクハート




ひとまず …

「 無事、終わって
      帰ってきました!」

というご報告でした!



応援してくださった皆様、
ありがとうございましたピンクハート

とてもチカラになりました。





退院しましたが …

2週間ほど
自宅で 安静にしてます流れ星





!!!




そうそう爆笑!




帰り道、車で走行中 に …




勢いよく、
から降ってきました!




こんなにも!



こんなの 初めてっ ♪ 



コレ、絶対に
「運」がつきましたよグッ星




「これはきっと良いことがあるぞ!」
… と空からのプレゼントに

テンションが上がった、
ワタシでした爆笑ラブラブラブラブラブラブ



ヒヨコ 塚本 明里 ヒヨコ







【私の抱える病気】

虫めがね筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群とは?→ コチラ!

虫めがね線維筋痛症とは?→ コチラ!

虫めがね脳脊髄液減少症とは?→ コチラ!



【私が代表を務める患者会】

虫めがね筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群 患者会

「笑顔の花びら集めたい」 ホームページ

→ コチラ!

虫めがね「笑顔の花びら集めたい」 Facebookページ → コチラ!



【SNSアカウント】フォローしてね♡

オッドアイ猫塚本明里Twitter→ コチラ!

オッドアイ猫塚本明里Facebook→ コチラ!
オッドアイ猫塚本明里Instagram→ akari_tsukamoto


【ラジオ出演番組】
カラオケ可児市ふるさと広報大使「塚本明里のあかりぃ話♪」→ コチラ!
カラオケ「ゆっこ学園ぎふらー部」→ コチラ!
※ radikoで 放送から1週間以内であれば、
最新の放送回が聴けるよ!
カラオケ「Gラジ」 →