鳴海周平さんは、私の

ヒーリングの師匠キラキラ

 

初めは、お話会にだけ行っていたのだが

途中から

ヒーリング講座にも行くようになった。

 

2020年、2021年の鳴海周平さんお話会

をブログに残していたニコニコ

 

 

 

 

 

 

鳴海周平さんは、

暑いとき寒い時のお話会は

開催されないので、

氣候のいい春と秋しか

お会いすることができない笑

 

今年も待ちに待った春

なるみんに会える春ガーベラ

 
会場近くの
露天神さんにお詣りを済ましてから
お話会会場へ。
 
今回、不思議なんだけれど
なるみんのお話会にゲストが来るような
氣がしていた。
 
もしかしてもしかして
片岡航也さん!?なんて考えていたラブラブ
 
ゲストがくる予感は当たり
ゲスト登場キラキラ
 
そのゲストは
なんと 高島亮さん爆笑拍手
 
高島亮さんに会いたい、と願ったら
2ヶ月連続でお逢いすることが出来た爆笑
神様ありがとうございますキラキラ
 
高島さんとなるみんの掛け合い
幸せだったなニコニコ
 
お話会の次の日は、ヒーリング講座。
今回は、シーズン2の最終回。
 
この日の
なるみんの何氣ない言葉に
不意打ちの涙がでた。
 
なるみん流の素敵な言い回しは
忘れてしまったんやけど…
 
私がずっと
人生は修行だ、と思ってきていたのに
なるみんは
癒しのためと言った。
 
ぱちん、と音をたてて
心の足りなかったピースがハマった氣がした。
 
目からうろこが涙として
落ちたのかなニコニコ
 
泣くような流れの話ではなかったので、
氣づかれないように素早く
涙を拭いな~んにも
なかったように乗り切った真顔キラリンキラキラ
 
なるみんの言葉(音)に
なんで涙がでるんだろう。
もともと
なるみんの声(音)を聴きたくて
逢いにきたから
声に何か秘密があるのかな。
 
休み時間、なるみんに
片岡航也さんと
高島亮さんのトークライブに行ってきた
ことを報告した。
 
なるみんが
航也さんと「似てると思わない?」と
言った。
 
笑いながら泣いてしまうのは
私にとっては
なるみんと航也さんだけだから
やっぱり共通のなにかがあるんやろうなぁ照れ星
 
「今年はなるみんにへばりつきなさいニヤニヤ
という神さまの?メッセージが聞こえた氣がした。
 
秋も行くつもりですが…
なんだろう、どういう意味かな。
 
まさか、秋のお話会以外にも
なるみんに会える日がやってくるとは
この時は思ってもいなかったのでしたニコニコ
 
ありがとうございましたおねがいお願い