9月に入って蚊が増えた気がする・・


昭和と違って夏が暑すぎるから??
蚊の出る時期ズレてきてるよね。


連休はそこそこ遊びました。




先日パート先のキツ子(20代)が


私から見ればベテラン(50代)に対し


仕事の指摘をしてました。


言ってる内容は間違ってないけど


キツイオエー



私が新人じゃなかったら


仲介に入ったかもあせる



もうちょっと相手を立てた言い方は


できないのかしら・・




相手も言い返すタイプだから


ガツンと言ってるだけかな?


上司は優しいのにどうして人が辞めるはてなマーク


と頭の片隅で思っていたけど


もしやキツ子が絡んでる?凝視


仕事はよくやってるのに



ちょっと勿体ないキャラだよね。


キツ子はこの日私にも再び


失礼なこと言ってたな~


「私はできるけどあなたには無理です」


系の内容だったかな~😅


あんたの方が長いから当たり前じゃん


先ほどの50代の方への言い方よりは


マイルドだったから


このくらいで済んで良かったと


ほっとした情けない私 タラー