今日は息子が行きたがったプール


遊びに連れて来ました🏊‍♂️


私は日陰で見学してます。


夫は私用で 娘はついてこないらしい。
私はパートの後だから死にそう。

昨日、自分で書いて落ち込むパート主婦。


資格って言っても免許使わなければ


ペーパードライバーになるよね?


それはごく一般的な話。

若ければ着てみたい看板持ち


 


オシャレとかカワイイを


(若く見える、を含む)


捨てたくない40代50代は多いと思います。


プライベートならばどうぞご自由にですが


仕事になるとなんだか難しい😰


場合もあると思うのです。


にも少なからずあると思う

ストロベリー🍓&バナナ🍌


そろそろおばさんならではの


パート探し(職種)に移行しなければ

サービスで頂いた♪


20~30代の頃、


ママ友にとても綺麗な人がいて


本人も自分の容姿が優れているのを


よく分かっていたと思うキラキラ


その方がつい最近若いお店の


受付嬢をしていたびっくりびっくりマーク


相変わらず美しい人で


この人でなければ40代にも関わらず


採用されることは無かっただろう。


しかしふと思ったのです。



どうなっていくんだろう


腰かけパートならともかく


長く続けるつもりのパートなら


容姿の衰えを感じるような職種だと


自分には難しいと思いました。


(その前に採用されない😂)


その年齢相応の美しさを


諦めてるとかじゃなくてねあせる