子供の引きこもり及び不登校は


親が全く関係なかったりします。


(子供の先天的要素が大きい場合)


税込380円(コーヒーおかわり自由)

本当にびっくりドンキーびっくりマークびっくり



しかし最近、親が原因のような・・


引きこもりの子の話を聞きました。


もう大きなお子さんです。


結構辛いのが親も自分が原因(の一部)と


気づいてしまっているんです🥺


子供からサインが出ていたのに


後から気付くことってあるよねあせる


親だって人間だから万能では無い。

その母親は子を養い続ける覚悟を決めたのか


職場では自分の立場を脅かす若い子を


牽制して追い込んだりしています。



部分的にしか見えてない私には

ただのイジメにしか見えなかった驚き



だけど、その背景には我が子への


大きな愛情があるのかも…


他人を攻撃しても状況は変わらないが


収入が途絶えると大切な子を守れない。


同じ状況になった時


私は平静を保てるだろうか?


正直、自信が無いゲロー



他人を攻撃はしないにしても
自分や子供を責めたりするかも知れないよね。



余談ですが。



私は両親共働きでいつも傍に



親はいなかった気がするけど結果



なんとも無かった。マジで。滝汗



親のこと今でも好きだし仲良しです。



(※離れてるから仲良し説あり)



仕事頑張ってくれて感謝してるよ~🙏



これもたまたま運が良かっただけで



本当「その子による」んですよね。



だからこそ注意しないといけない。



目や手をかけないといけない子を



見逃さないって難易度高いと思うから。汗うさぎ





応援ポチしてね♪ヒヨコ

 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

    

#主婦 #子育て