修理に出したスマホが手元に戻り


ご機嫌なパート主婦ですニコニコ音譜


お祝いに豪華朝食✨を頂きました。


これは今朝のお弁当です( ˙▿˙ )☝失礼あせる


お弁当カップ可愛いと思って100均で(たぶんSeria)
買ったけど、具材入れたら見えないよね?


今朝の朝食⬇

ごはん小にしたからはてなマーク


牛肉の小鉢も付いてるのに


お会計が490円びっくり


ソーセージも大きくてパリッとしてる!


すき家」にはまだ物価高騰の波が来てない模様です💸

ちょっと前にびっくりドンキーの朝食も


いいなと思いましたが


(コーヒー飲み放題やってますよね☕)


すき家でカフェラテ付けられるとは知りませんでしたびっくり

細かいことかも知れないけど


ドレッシング席に3種類常備は嬉しいびっくりマーク


お冷が水でなくお茶なのも


なんだか嬉しいポイントですラブラブ


観光に来た外国人は驚くだろうな~あせる


すき家のコスパは凄い。


メルペイ使えるし(※子供のゲーム売った


味も海外に負けてないです。


やっぱり私は日本が好き。


永住しようと心に誓いました。ちゅー❤️