だれかに教えたいこと

珍しくパソコンでブログ更新してます。

 

というのも

 

スマホを修理に出したら

別の場所が壊れたらしい。

 


すみません💦」

 


えっ?😨

 

修理する方がうっかり

 

やらかしてしまったようです。

 


今日中に元どうりにします

 


起きたことは仕方ない。

 

しかし私のスマホライフが⚠

 

朝、娘と喧嘩したのに(またか

 

夕方繋がらなかったら

 

まだしつこく怒ってると

 

思われるに違いない。

夫からも「仕事終わったら迎えに来て」

と言われたのに

 

どうやって連絡とる?
 

とりあえずカフェでコーヒーを…コーヒー

 

アプリが無いからクーポンや

 

ポイントカードなし。

 

現金払いにした。

 

美味しそうだけどカメラなし。

 

帰りに寄ろうとした店の

 

地図も出せない。

 

ところで今何時??

 

スマホに頼りすぎているのは

 

分かっていたけど

 

ここまでひどいとは!不安


たった半日受け渡しが遅れただけで


超不便を感じてる~あせる

 

スマホで自宅の鍵を管理する家が

 

売り出されていたのを思い出した。

 

カッコいいと思ったけど

 

一生やることはないと思う。

 

 

 

 

応援ポチしてね♪ヒヨコ

 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

    

#主婦 #スマホを修理しただけなのに