喧嘩は少ないつもりなんですが


こういう時って続くんですね ネガティブ


今度は夫とガチ喧嘩🔥


原因は私の運転中

夫が教習所の先生みたいになること😎



突然左!とか言うんですよ。


直後そこは縁石!とか。


あんたの言う通りに走ったら


逆に事故しそうだけどはてなマーク不安‪💢



車の中で私が大泣き。


最近変なことばっかり。

呪われてるに違いない💀


厄払いに行かなくては・・



☆パート主婦の気になる情報☆

従業員101人以上(今年10月から51人以上)企業規模の条件は今後撤廃になるようです。


小規模だからと扶養内で



130万円まで稼いでいた人は



社会保険加入して仕事時間を増やしたり



または106万円以内に減らす?



選ぶことになりそうですね。



失業中の人はよ~く考えて



次を選びましょうキラキラ私だよ!ゲロー




応援ポチしてね♪ヒヨコ

 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

    

#主婦 #運転 #夫