「はたらく細胞」みたいな題名になったニコニコ


行きつけのお店でのこと音譜



お気に入りの飲食店の店員が



ママ友になってたー。ポーンびっくりマーク



明るくて良い人なんだけど



お店は気軽に利用できなくなりましたあせる


トンカツ入れとけばご機嫌な夫♪


その心理とは?


誰か(知ってる人)が働いている空間では


ゆっくりくつろげないのですあせる


私って変なんでしょうかはてなマーク滝汗スター

働くことに無縁なママだと思っていたから


それもびっくりしました。



実は最近似たようなことが何度か・・



専業主婦、減ってる説


 

 


子供が大きくなってくると



働きに出る人が増えると聞いてはいたけど



昔より手取りが減ってるのも



要因ではないかな?💸





失業してる場合じゃない😂あせる



私も頑張らなくちゃ!




応援ポチしてね♪ヒヨコ

 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村