子供がいるから正社員→非正規になった


とも取れる記事だったかな😅⬇

 

子供からすると「頼んでないけど?」



みたいなところかしらあせる



しかし



最近は高校生になった娘に



疲弊している自分がいます。



私は一生懸命子育てしてきた



見返りを求めているんでしょうか?



そこまで言わなくても・・



と言いたくなる反抗期のモノの言い方には



グサグサ刺されて死にそうです。



あまりグサグサやると倒れるから

気をつけてね。


親に反抗するのは成長している証でもあり


喜ばしいと捉える人もいるでしょうが



母親って

ゴミくずなんか 滝汗はてなマーク



心がボロボロです。



私が今まで守ってきたものは



何だったんだろう・・?



もう弁当作ってやらんぞ?


(困るだろうから結局作る🍙)


もう小遣いやらんぞ??


(困るだろうから結局渡す💰)


はぁ。