同じような人結構いると思うのですが


我が家の付近はここ20年


住宅価格が高騰しています💰

今日のスタバは寒い☕⛄️❄️


理由として思い当たることを書くので


これから住宅を購入される方


参考にしてみてね❤資産増えるかもラブ


私は家を購入するにあたり


主要駅からどのくらいの距離か


そんなところから入りました。


会社や学校、レジャーの利便性を


20代ながらぼんやり考えていました。


(ここまでは普通ですねあせる


そしてコンパスを持ち出し


 

地図上に駅からグルーっと円を描きました。


その中なら徒歩と自転車の距離は変わらない!



円の中で最も安いとこにしよー( ˙³˙)💕
駅から


そういうおバカ代表みたいな基準で


現在の居住地を決定キラキラ


そしてこれが大当たり🎯


予想通りジワジワ地価は上がり続け


勝手に資産は増えていったのです。


駅から近くて平地なのに安い指差しpoint⚠️


これぞほったらかし不動産投資!


家を売る予定ないから


上がっても下がっても意味無いけどね…ひらめきあせる