昨日の上書きです。


採用面接を受けた会社から指定の日に


連絡来なかったよ。


・・不安 うぁ。←


なんか気持ち悪いのは


この日のせいですね⬇
アラフォーですし


1つ目で採用なんて贅沢言わないから


ダメでも連絡欲しかったな。


電話待ちをした時間が虚しい・・昇天


結果は無言スルーって当たり前?


子供の髪はさっぱりタイプが良い気がする。油を落とす感じ?


(私はモチロンしっとり派です)


コストコのスムージーは現在マンゴー🥭


そういえば高校生の娘が


私のバッグや服を使うようになりました


少し前にもう使わないから断捨離と


若い頃に持っていたルイヴィトン


売ったことを少しだけ後悔…あせる

買った時と同じかそれ以上で売れたから

昔のブランドが自宅で眠っている人はいいお値段で売れるかも!?💰✨


応援ポチしてね♪ヒヨコ

 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

    

#主婦 #ブランド #ルイヴィトン


こういう長財布、皆持ってたよね?指差し

 

若い頃、盗難被害に遭ったキーケース💓‪