第1希望はちょっと無理そう 滝汗はてなマーク


他へ応募するしかないのかな…(チキン🐥


と検索をかけていると


人事の担当者から連絡があり


日程調整をして頂けました。


採用でなく面接ができるだけ。


それでもなんだかほっとしました。


面接もして貰えないんじゃ


人として否定されたような気持ちになる。


転職する時は次を決めてから


辞めるって方法もあったのに


それができるほど器用じゃない自分を


思い知りました。ネガティブ




応援ポチしてね♪ヒヨコ

 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

    

#主婦 #就活 #不安 #不器用