面接日の連絡がありません。


「面接を行いますので連絡します」


と言われたのにな。滝汗・・なんかもう不安。


(てっきり今日連絡来ると思ってた)


いつくらいにお返事ありますか?


って先に聞いとけば良かったかな。


そこまで頭が回らなかった。


こんなものでしょうか?


一日中携帯を気にして過ごしたよえーん


待ち時間ぼーっとするのは嫌いじゃない。


でもこういう待ち時間は嫌だなぁ。


気にしないようにすればするほど


私は必要じゃないんだなと


鬱々した気持ちになってしまうネガティブ


まだ履歴書出してない段階で


連絡来ないとか情けない~




応援ポチしてね♪ヒヨコ

 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

    

#主婦 #就活 #不安

 果たして面接に行けるのか?

内定者の共通点は「盛らない」だって。

面接無いから「盛れない」けど