夕飯🍚終わったあとで子供たちが


「お腹すいた」


冷蔵庫の中には使えそうなものがなく


再度スーパーに行くはめになりました真顔


そんな日もあるよね?


これは買いでしょポーン(無駄遣い!?)


物価高で100円でケーキ🍰


なかなか食べられないですよ。


安くても美味しい 照れ


2年くらい前、近所のケーキ屋さんが


サイズが小さくなっている


という記事を書いたと思いますが

最近のケーキ事情は


リアルに値段が高いゲローびっくりマーク


いちごショートが800円とか


メロンや🍈ブドウ🍇だと


ワンカット1000円近いとか😵‍💫あせる


そんな時、掃除機のホースがちぎれました。


毎日使うのに大ピンチ!


で、応急処置💦


★調べると、ホースだけを買い換えることができるらしいよ!びっくり



私は掃除機のゴミ捨てが嫌なので


どんなに近代的な掃除機が現れようとも


絶対紙パック派なんですよね。


そのままポイが最高~💚.⋆(  °▽°)👍🏻