どうでもいい話かもしれませんが


証明写真の化粧の濃さ


どのくらいにするか迷ってます。



バッチリメイクにしたら


それなりになると思いますが


普段の出勤時には


別人になるから☆ひらめき 誰~?


今はこうして何かしてないと落ち着かない。


人は暗い場所で不安になると


無意識に光の方へ行きたくなるから


今私が進んでいる方向は


きっと明るいはず(*˙︶˙*)☆*°


励ましてくれる人の存在にも気がつけた。


悪いこと=退職ではない。



応援ポチしてね♪ヒヨコ

 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

    


#主婦 #履歴書


最近このブランドのアイシャドウつけたら

本当に高発色でしたびっくりキラキラ


 

 

 



 桜を使って明るい気持ちで🌸


新境地へ旅立ちたくなる曲