人間関係で仕事を1つ辞めました。


パワハラや御局も乗り越えてきたのに


ネチネチ陰湿上司には


負けてしまいました。


職場に着くと顔がこわばって


身体が動かなくなってしまったんです。


こうなるまであっという間でした


落ち込んでいる自覚は無く


不思議と冷静です。後からくるのかな?


私はこうならないだろうと思っていたら


なりましたね~ 指差し

相手にそこまで恨みもないし


好き嫌いの感情も出てこない。


ただ自尊心がどんどん低下するのが


自分でも分かったので


一区切りつけました。





応援ポチしてね♪ヒヨコ

 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

    

#パート主婦 #扶養内