やっぱりだめだわこの人。


ものの言い方が悪ーい。。滝汗

コスト削減を言われてるからはてなマーク


正社員さんに絶対残業させないの。


繁忙期もイレギュラー業務でも


「時間内に終わらせましょう」だって。


限度があるの見て分からない 不安はてなマーク 


休みの日に来てサービス残業
やってる人がいるじゃん


しかも パートの私にまで


「akariさん勤務時間合ってますー?」


とかネチネチ言い始めた。


もう長~く同じ時間で勤務してるのに


合ってますー?ってどういうことよ💦


短縮させたいんだろうなネガティブ


いつも残った仕事を


置いて帰ってる状態なのに💦


でも私、気づいてしまったんです。


こいつ自分だけは
残業つけてる びっくりマーク


セコ過ぎる・・チーン



すたみな太郎( ♡∀♡ )音譜


私にとってはめちゃ美味しい🤤


アイスクリームは子供に大人気音譜



肉も寿司も品薄になるけど補充も早い!



モツ煮(右)やばい。🤦‍♀️うまい。



カレーライスも肉がどっさりキラキラ



スープにも肉がどーんと入ってます。


食べ盛りの子供にぴったり飛び出すハート


デザートもたくさん食べました。


苦しいけど・・あと1つ、まだいける。

きな粉揚げパンにおしるこ


チョコレートプリン🍮𓌈


ギブアップです・・オエー




応援ポチしてね♪ヒヨコ

 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

    

#残業 #すたみな太郎 #デザート