6月~手取りが増える!?


年収2000万円以上あると


対象にならないみたいよ。(関係なし🤭)


ふるさと納税の上限額は定額減税の額を

控除する前の所得割額で決まるから

影響を受けないようです。指差し


気になった方は確認してね。


ローン控除受けてるとどうなるのか?


昔なら気になったけど


そんな時期が過ぎ去ったので


これも我が家には関係なし。


影響しないようだけど念の為確認を♪


頑張って勉強して


貰えるものが増えるならするけど


よく分からないまま(増えるのは嬉しい


忘れ去っていく制度だろうから


容量の少ない頭を使ってまで


勉強する気が起きない。真顔

国民年金は60歳→65歳までの


支払いになる代わりに


支給額が増える予定のようだ💸


それならパートも65歳までは


必須になりそうですな~

大した趣味も無いからいいけどね。


Financial
Independence(経済的自立)
Retire
Early(早期退職)


FIREを火🔥と勘違いしてた私キラキラ


一生縁がなさそうだから


勘違いしたままでも


支障なかったみたい照れ