子供が小さい頃の話です。


仲の良いママ友がいて


お互いの家も行き来したことのある


笑顔が素敵な明るい人ニコニコ


・・と思っていたら


子供の進学先が決まった後


無視してくるようになりました。


よく手のひら返しって言うけどそんな感じ。


しかも子供まで無視。滝汗 おい。


なぜそれが分かったかと言うと


お母さん、〇〇ちゃんママが急に挨拶をしてくれなくなったよ。どうしたのかな?


と言うようになったからです。


合格の春に水を差したいのか?


このママは受験に成功した


他数件の親子を今でも無視しています。


あの笑顔の裏で


よその子の合格が許せないとか怖すぎる。


受験の話をしたことも無いのに


結果も把握してる…:(´◦ω◦`):


無視してるくせに子供の制服とか
ちゃっかりチェックしてるんだろうな。


受験時期、保護者どうしは


距離を持った方が安全です指差し


ちなみに受験結果で何も変わらない人とは


今でも話したり挨拶します。


最近も昔から知ってる子が


第1希望に合格して一緒に喜んだよ♪


無視しようなんて思わないけど ひらめきはてなマーク




応援ポチしてね♪ヒヨコ

 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

    

#主婦 #トラブル