我が家の家庭菜園。


収穫第1号は娘のお弁当に入れました😋


キラキラじゃーん🍓(※右端です)


 

 


本日パート帰りはぼっちランチでした。



隣の席で主婦2人がお喋り音譜



3人で話してもおかしくない近さで…滝汗



仲間はずれみたいで落ち着かないから



さっと食べて出ましたあせる



    手作り品を毎度くれる友達に


「もう要らない」が言えないらしい。


あー分かる。(※勝手に心で参加)


昔そんなことあったな。


ママ友の頻回な手作りの食べ物が


美味しいけど苦痛になって


「要らないんです」と言ったら


縁を切られちゃったことがあるよ。



あれ、どうすれば良かったのか


今でも分からない。


人付き合い下手すぎ。